イカはいかが闘病記

脳出血で倒れたオジサンの闘病記です

息子と面談に

息子を駅まで送り、電車で学校へ。

娘は歩いて学校に。

私は家の片付けと台風の準備。

食料や水は備蓄の点検。家の周りも点検。

 

今日は15時から病院で面談予定だった。でも先生の都合で17時からに変更。

息子の学校も台風の影響で早く終わったので、息子を学校まで迎えに行き病院に。

時間ギリギリだった。

 

 

主人と話していると看護師さんから声がかかり、まずは緊急手術をして頂いた先生と面談。

息子も面談に。

CTの画像を見ながら説明を受ける。

息子も初めて主人のCT画像をみて明らかにおかしい血管をみつけて「何この変な形の血管」と。

素人の私達がみてもあきらかにおかしな血管だった。

 

今度は治療の手術をして頂く先生と面談。

息子も面談に。

主人の現状と手術方法を説明してもらう。

そして手術日が決まった。

 

9月18日。

 

先生から説明を受けた後、同意書を記入した。

また覚悟しなければ。

 

 

病院からの帰りに明日の台風に備えてガソリンスタンドに寄る。

すごい車の数で並んでいた。