イカはいかが闘病記

脳出血で倒れたオジサンの闘病記です

はじめまして

 

はじめまして。イカはいかがの妻です。


主人が脳出血で倒れた日以降、私の心配事のひとつに私達を心配してくれている方々へどうしたら私達家族の現状を皆さんに広くお知らせできるのだろうかというものがありました。

 

いままで主人も私もブログやSNSを積極的に活用していませんでしたが、ブログを書くことが広く皆様に私達の現状をお伝え出来るのではと思いブログを開設しました。タイトル名は主人の趣味のイカ釣りから娘が考えて、命が繋がり回復して趣味のイカ釣りが出来るようにと願もかけています。

 

マメに更新できないかもしれませんが、主人の状況、私達家族の現状を記録していきたいと思います。